

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1/3の事

退屈な母と退屈なまりもは、室内ドッグランへ。
白石区にある「わんっピース」さんへ。。

場所がとってもびっくりなところにありました( ̄Д ̄;;
二度もUターンしたよ・・・。
想像はしていたものの、ビルの3階に入ってるとは
思いもせず、またまたびっくり (*゜ロ゜)ノ

まりもは、メス犬のおしりばかし嗅いでました。
うぅ、、ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


marimo63.jpg


さすがお正月なので、、お客さんが全然いなくて
まりもは退屈そう。。

marimo64.jpg

ママ!写真とってないでかまって!

2007年01月04日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

あけおめです。

みなさま、あけおめでございますm(__)m

まりもの耳は、のびにのびて落ち武者のようになってますが・・・
無事に新年を迎えることができました。

今年も、色々なわんこと色々な人に出会えますように。

また子育てに翻ろうしたいと思います。
みなさま、どうぞ本年も('-'*)ヨロシク♪

と、その前にわたくしは捻挫を完治させますぅ(;´Д`A ```

2007年01月02日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

まりも母です。
みなさま、どーも。
本来であれば、クリスマスの出来事をUPしたい
ところではありますが・・・。

何せ、2週間前に捻挫したお手々が全然良くならず
ネットから少し離れて静養することにしました。
(*'-'*)エヘヘ、初ギブスですぅ。

治って、ブラインドタッチ余裕~♪
になったら戻ってきます。。

これを、年末の挨拶とさせていただいて。。

みなさま、良い年越しを~☆
また、来年もよろしくですm(__)m

2006年12月26日 ごあいさつ トラックバック:0 コメント:2

クリスマスプレゼント♪

今日は、病院のかえりのまりものご飯を買うついでに
まりもがボロボロにした先代のベットの変わりのベットを
早いクリスマスプレゼントの意味を込めて買ってあげました。

自分のものは、すぐにわかるようで・・・
即効でベットに入りゴロンo(*^▽^*)o

ちょっと高かっただけありました。。
今度は、いいだけ暴れても型崩れなしよww

marimo62.jpg


ブログは、基本的にハウスさせてから書くのですが・・・
今の時間22:18になって1階のまりものハウスから
ガリガリとベットと格闘している気配の音がしてます(;´Д`A ```

なぜ、今ごろになって。
さっきは静かに中で寝てたのになぁ(>▽<;;

そして、病院では体重は5.5キロでした。
いがいと増えてなかったのでした・・・。
犬歯の乳歯が抜けないので、麻酔してぬいて
ついでに歯をきれいにしてもらうことになりそうです。

2006年12月22日 まりもグッズ トラックバック:0 コメント:0

母と子ともに

便秘で苦しんでおります。

まりもの便秘は、切り替えたご飯が問題のようで(;´Д`A ```
母の少しでもご飯代が安くなればと思っての事は
やはり、まりもにはダメでした。

また、同じご飯に戻します。
ニュートロのパピーちゃん用をあげているんですが
来月で1歳なので、そろそろご飯を成犬用に切り替え
時期に入っているのです。
というか、遅いくらいかな・・・。

みなさんは、ドッグフードはどこのを使ってますか?
興味しんしんです。。教えてくださーーーーーい。

今日のまーも。

marimo61.jpg



ハウスさせて、フリースでぐるぐるまきが
冬のスタイルです。。そしたら、朝までそのぐるぐる状態で
まーもは寝ています。。というか、ハウスの位置をリビングに
持ってこれればいいのですが・・・。
父のダメだぁーーのひと言で玄関わきご指定席。

私特製の断熱材壁入りハウスになってますww

写真は、ひどくカメラ目線。
暗闇なので、、画像荒れてるし。

2006年12月21日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:0

