スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ついに!

あらら、、不思議なことにまりもたん。

夜鳴キングに変身しなくなりました(´∀`)ノ
うーーーーん、とってもいい子ww

私も、、これでしっかり寝れます。爆。

さてさて、こないだの病院にいくと体重が
4.75kgになっておりました。

加速度的に大きくなってる?
筋肉がついて、いい体つきですよww

だんだん、お散歩もするようになったし。

大人になってきたなーって実感する毎日ですw

marimo16.jpg


スポンサーサイト

2006年09月30日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:5

こんばんは

遊びに来ちゃいました。
まりもちゃんとの出会いちょっと涙うるりんでした。
もうすっかりyukaさん家に馴染みましたってお顔で寝てますね。

これからもよろしくです。

リンクさせてもらってよいですか?

2006年09月30日 のりsan URL 編集

爪にご注意。わんこの爪は一度伸びちゃうと中に血管があるので短く切れなくなります。ちょっと伸びたら豆に切りましょう。室内犬は伸びやすいのでご注意を。

2006年10月01日 のぶ URL 編集

うんうん、よかったよかった。まりもくんも、大人の階段を上るわけですなぁ。
のぶさんのおっしゃるとおり、爪はマメに切ってあげる必要はありますね。どうしても「イヤン」って感じでしたら、獣医さんでって手もありますよ。肛門腺もお忘れなくぅ(私自身は2回しか絞れたことがないTT)

2006年10月02日 tamaken@パル父 URL 編集

夜鳴キング卒業おめでとう♪

yukaさんの愛情たっぷりで、まりもちゃんはグングン成長してくんですよねぇ☆

いやー、昨日お会いした時、まりもちゃんにメロメロになってしまいました♡

あと、リンク貼ってもいいですか?ヨロシクお願いしますw

2006年10月02日 kanako URL 編集

>のりsan
こんばんは。ご訪問嬉しいですw
リンクはじゃんじゃんお願い致しますm(__)m

>のぶさん
爪切り嫌いなようで、、わたくし下手くそな
ようで病院できってもらうことにしまーすw

>tamakenさん
肛門腺って、そんなにマメに絞るもの
なのですか??うーーーん、難しそう。
今度のシャンプーに挑戦してみまーす。

>kanakoさん
いやいや、ありがとうございますw
まりもに逆に色々な事勉強させてもらって
ますよ。。母子ともに成長しておりますww
リンクは、どーぞしちゃってくださーーい。

みなさま、コメント返し遅くなりましたm(__)m

2006年10月05日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

