スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夜鳴キングー☆

最近、まりもは夜鳴キングです。
しかも、時間帯がかなりしんどい時間に
泣き始めるので、、かなり睡眠不足に陥ってますw

深夜3時頃、夜鳴き開始!!

ぎゃんぎゃん泣くのではなくって
切なそうに泣くので・・・

母としては、、胸がいたたたたたた・・・・となるわけで。

ここで、負けると泣いたらきてくれると
覚えてしまうので、、放置プレー。

なんだか、私のおかんには・・・
まりもは、私の子供時代にそっくりらしい。

人見知り+夜鳴きヾ(;´▽`A``アセアセ

まりもをお腹からだしたつもりはないんだが。

そんなとこ、似ないでよろしい。

明日は、病院2回目です。
体重どのくらい増えたかな~~~♪
スポンサーサイト

2006年09月27日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:3

クゥゥゥ~ン、クウウゥゥ~ン…
って鳴くんですよねぇ。
パルは朝方(6時チョイ前)「起きたぞ」だとか「おしっこしたぞ」だとか知らせるように泣いていた時期もあったそうです。
なぜ「そうです」なのかというと、私は起きたことが無いからです。すまん、パル。

2006年09月27日 tamaken@パル父 URL 編集

初めてお邪魔します(o^▽^o)
今は、いないけど、ロックが夜になると、悪戯タイムで、全然眠れなかったです(o^艸^o)
夜鳴き、ロックはしてたけど、マロンの記憶なしです(;´▽`lllA``

2006年09月30日 kanako URL 編集

>tamakenさん
コメントのレスが遅くてごめんなさーい><
そうなのですよ。切なく鳴くんですよ。コレが。
でも、どこのわんこも一度は通る道なのですねぇ。。私は、すぐに物音とかでおきるタイプで
まりもの声で一発でお目覚め完了って感じですよ(;´Д`A ```

>kanakoさん
どーも、いらっしゃいませ。
昼夜逆転現象で、夜になったら元気に遊ぶっていう感じで大変ですよぉ。。ねろーーー!!って感じになりますよww

2006年09月30日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

