スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おもちゃ

今日は、会社からまっすぐ帰ってきて
まりもを連れて、ビバホームへ行ってきました。

お店初挑戦です。
(今更ながら、カートにのっけているまりもの
勇姿を写真に収めるのを忘れてきた事に気づく。大バカ(;´Д`A ```)

車にのせて、大人しく助手席に座っているのは合格。
たぶん、何が起こってるかわかっていないのでしょう(ーー;)

カートは、ビクビク。ブルブル。

お座りさせて、頭なでなでしまくったら落ち着いてww

良い子にちょこんと座って、、自分のおやつをどうするか
見定めていましたよww

今日、買ったのがデンタルコング

これは、すごい食いつきがいいおもちゃで
声をだして噛み噛みし続けてて。

中におやついれて、遊ばせたら大興奮しすぎて
サークルの中で暴れたので、、いつも遊んでいる
くまちゃんのぬいぐるみを変わりに与えました。

でも、楽しそうww

それが、何よりも私にとっては嬉しいことでした。

marimo3.jpg

「今日は、お疲れなので寝るのですぅ」
スポンサーサイト

2006年09月19日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

はじめまして。訪問者履歴から来ました。実は、本宅のブログのほうも、なんどかお邪魔したことがありました。(そして、読み逃げしてたわけです。ごめんなさいTT)
まりもくんとの出会い3部作に「そうそう、わかるわかる」とか思いながら、読ませていただきました。実は私自身は、家族の中で、どちらかというとお父様側に立ってたもので、なんとなくお父様の「いつOK出そうかな」感に共感を覚えました(笑
今後ともよろしくお願いします。お体の調子がすぐれなかったりした時は、ゆっくり休めばいいんですよ。ブログなんて、のんびりやるはずのものですからね。
リンクさせていただきました。

2006年09月23日 tamaken@パル父 URL 編集

こんばんはーww
はじめまして。お互いに読み逃げでしたねww
私は会社から読み逃げしてましたヾ(;´▽`A``
いつも、楽しく読んでます☆
本宅にも来ていただきありがとうございます。
おまけに、リンクまでしていただいて…私も即リンク返しさせていただきますね!!

私は、写真をいっぱい使ったブログが得意じゃ
なく文章が多くなりすぎなんですが…。
あの長い3部作を読んでもらっただけでも
嬉しいです。悲しい事に、OKをだしてくれた
父にまりもがなつかず悩みの種ですぅ。


2006年09月23日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

