

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お散歩

しすぎて、ヘロヘロモードです。
飼い主、持病もちで・・・少々のお散歩でお疲れちゃんです。

今日は雨だったので行ってないけど。

昨日、お散歩に行ってお友達わんこができたよw

でも、散歩嫌いは変わらず・・・帰りは猛ダッシュ!((( 三( -_-)
逃げ足だけは、早いよ・・・まりもさん。

まりもを少しでもお外大好きっこになってもらうために頑張るぞww

でも、お散歩嫌いをどうやって克服させれえばいいんだろう?

少々、困ってます。

marimo28.jpg

「僕は、ココからのお外が大好き☆」

2006年09月18日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

まりもくん、お散歩苦手なんですね。
うちの子は外に行くまではすごく渋りますが、
外に出るとルンルン気分で走ります。
それでもマンションの近くにくると猛ダッシュ!!
やっぱりおうちがいいんですね~。

2006年09月19日 バンビ URL 編集

お外に行くまでに非常に時間かかるのですよ。
あまりにも、イヤイヤするのでお外まで
抱えて(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!させますw

でも、ソレじゃーダメですよね(;´Д`A ```
おやつで誘っても、びびって近づこうともしないんですよぉ。うーーーーーん><

2006年09月19日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

