スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

我が家にくるまで 最終章

さてさて、つづきです。
今日で完結させます。
長くてごめんなさいm(__)m

おとんから、ダメだと即効で言われて撃沈して。

言われた事のもっともだと思い、今一度気持ちを
再確認しようと決めて、、

「今日は、あきらめる・・・。」

これを言うのが精一杯で。

(´・ω・`)ションボリ


そして、2週間経過していきました。

その間に、おかんと作戦を練って・・・何と言ったら
突破口を切り開くことができるか??

散々、話し合って

「結婚したら、連れてでていくから・・・
        それまで、場所を貸して!」

よし、これでいこうって事になり
今になって思うけど、これじゃーダメだよ(;´Д`A ```

細木数子の占いを信じ、おとんへ突撃~~~!!!!

やはり、結果はダメでした。

あはは、ダメに決まってたのです。

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
私、あきらめるしかない??




またまた、ミラクル炸裂☆

おとんが、次の日に犬はどうするんだ??と
ニヤニヤしながら聞いてきた。
ちょっと、その態度にむかついて・・・

「ダメって言ったの誰さ!!怒」:私

「勝手にしろ」:おとん

「え??今のは良いってことでしょ?」:おかん

「はっ??」:私

「いいの??」:私

おとんは、静かにうなずく。

やったーーーー主君の首を討ち取ったりー!!!!
言葉は悪いけど、そんな感じだった。

きめては、

「強硬手段で飼ってしまうという手もあったけど、、
お父さんにも、承諾を得て、まりもを暖かく家にむかえてあげたい
って今回はすごーーく思ったから、そんな卑怯な手は使えなかったよ」

どうせだったら、二匹目のわんこだから

我が家にとても縁があると感じたわんこだから

みーーーんなで、むかえてあげたいっていう私の願いでした。

気持ちって通じるなぁ。


その1時間後まりもは、くっさーーーーい体で
我が家にやってきた。

こーして、我が家の一員になった。
大人4名+子犬1匹生活スタート~~~~☆

スポンサーサイト

2006年09月16日 お家にくるまでの思い出 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月18日 編集












管理者にだけ公開する

