スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

口が(;´Д`A ```

最近、、新しいおもちゃを買ってあげました。

だけど、、ものの何分かでこ~んな感じ( ̄Д ̄;;

marimo85.jpg


ってか、口ができてるじゃん!

この口を塞がないと、きゅ~って音がでなくなってしまいました。

口があってもなくても、まりもはこれに夢中なのですww


スポンサーサイト

2007年02月28日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:1

まりもママさんこんばんは!
ブログ読んだ瞬間、思わず笑っちゃいました!プププ( ´艸`)
なんだか、おもちゃの顔があまりにも愛嬌があったもんで。。。すみません。

ラブなんて、今日のブログにアップしましたが、ハンガーをガジガジ・・・
ホント最悪ですよ。まりもくんの方がどんだけカワイイか・・・(;´д`)トホホ

2007年02月28日 ラブママ♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

