スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うわぁ~久々(;´Д`A ```

2/10に実は、ドッグラン行ってきたのです。
ついにDOG STOCKへデビューを果たしてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

実は、リンクをしていただいているtamakenさんが
ブログにDOG STOCKの事を書いてて・・・
まりもにも走らせたいなぁ。。しみじみ思っていたのですよ。

あまりにも、運動不足でストレス全開のまりもが
かわいそうで、おかんと私とまりもの3人?で
お出かけです。


着いたら、わかりやすく案内してくれて
まりもは、樽川公園のあの荒くれたドッグラン慣れを
していたために、すぐさま他のわんこにあいさつをして
お気に入りのレディを見つけておりました。

こんなにも、犬大好きなキャバは久しぶりに見ましたw
と言われるほどに他のわんこ好きなまりも。。

単に、あいさつがくどい。しつこい。
ずーーーっと、ずっと、お尻のにおいを
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてたんですよねぇ。

marimo83.jpg


しつこく、追いかけている図

あぁ、でも楽しそう。

私とおかんを放置して、他のわんこと猛ダッシュ!((( 三( -_-)

あっちいったり、こっちいったり。

marimo80.jpg


広くて、親切で、樽川みたいに犬同士のケンカとかあまりないし、
リピ確定ですwww

まりもの満足そうな顔と、帰りの車の中で
ぐっすりな顔を見ちゃったら尚更連れて行きたくなるではないか!w

そのうち、tamakenさんとパル君とかゆかちんさんのあんずちゃんと
偶然的にも遭遇できたら嬉しいですね!
この間は、キャバリアのバブちゃんに出会いました。

この次は、18日かなぁ。
スポンサーサイト

2007年02月15日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:4

ドッグストック、楽しいでしょう。
スタッフがちゃんと見ててくれますからね。
明日、天気がよかったら、会えますかねぇ。
(あえても、パル太郎は遊べないと思いますが…)

2007年02月17日 tamaken@パル父 URL 編集

>tamakenさん
18日は、結局サンワドーに一人と一匹で
お買い物に行って終了でした。
私が、頭痛がひどくって断念したのです。
今度はいつにしようか考え中ですww

2007年02月18日 yuka URL 編集

はじめまして!(o*。_。)oペコッり 突然のメール失礼致します。
キャバナビでまりも君とうちのラブ(大阪在住・♂・来月で2才になります)と親戚だと分かりメールさせて頂きました!
ちなみにうちもブレンでございます。 
ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 
お友達になって頂ければ嬉しいです♪
まりもちゃんカワイイ~ですね!!

最近ブログを開設したので、よかったら遊びに来てください♪♪
「Cavalier King Charles Loveniel ~キャバリア・ラブと家族の日記~」

http://loveniel-0327.cocolog-nifty.com/blog/
これからもヨロシクお願いしまぁす!!          

2007年02月21日 ラブママ♪ URL 編集

>ラブママさん

はじめましてw
さっそく私もブログ訪問させていただき
ましたよぉ。。こちらこそ、喜んで
仲良くして下さいww
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

2007年02月23日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

