スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1/3の事

退屈な母と退屈なまりもは、室内ドッグランへ。
白石区にある「わんっピース」さんへ。。

場所がとってもびっくりなところにありました( ̄Д ̄;;
二度もUターンしたよ・・・。
想像はしていたものの、ビルの3階に入ってるとは
思いもせず、またまたびっくり (*゜ロ゜)ノ

まりもは、メス犬のおしりばかし嗅いでました。
うぅ、、ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


marimo63.jpg


さすがお正月なので、、お客さんが全然いなくて
まりもは退屈そう。。

marimo64.jpg

ママ!写真とってないでかまって!
スポンサーサイト

2007年01月04日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここ、前を通ったことあります。
看板を見つけたときは、目を疑いましたw
天気の悪いときにでも、行ってみようかなぁ。(家からはちょっと遠くて…)

2007年01月09日 tamaken@パル父 URL 編集

ドッグランっていいなぁ・・・行った事ないんです。
もう15年以上犬と共に暮らしてるくせに・・・

私、免許も持ってないし(-ω-;)ウーン

今年は1回でもいいから、ワンコの集まる場所へ出没してみたいです!!(意気込みだけは激しくあるんですけど臆病者なので、どうなることか・・・(((((°°;)))))

2007年01月10日 sayaka URL 編集












管理者にだけ公開する

