

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリスマスプレゼント♪

今日は、病院のかえりのまりものご飯を買うついでに
まりもがボロボロにした先代のベットの変わりのベットを
早いクリスマスプレゼントの意味を込めて買ってあげました。

自分のものは、すぐにわかるようで・・・
即効でベットに入りゴロンo(*^▽^*)o

ちょっと高かっただけありました。。
今度は、いいだけ暴れても型崩れなしよww

marimo62.jpg


ブログは、基本的にハウスさせてから書くのですが・・・
今の時間22:18になって1階のまりものハウスから
ガリガリとベットと格闘している気配の音がしてます(;´Д`A ```

なぜ、今ごろになって。
さっきは静かに中で寝てたのになぁ(>▽<;;

そして、病院では体重は5.5キロでした。
いがいと増えてなかったのでした・・・。
犬歯の乳歯が抜けないので、麻酔してぬいて
ついでに歯をきれいにしてもらうことになりそうです。


2006年12月22日 まりもグッズ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

