スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そうそう、

まりもの触角は、わたくしが責任を持って
断髪いたしましたぁ('-'*)

その画像が見当たらなくて残念。泣。

だらーーーんと垂れ下がって今にも
大きな目に刺さりそうだったので、、
パツーーーーーーっと。。

私の眉毛用はさみでww

んー今度気になるのはヒゲです。
皆さま、どうしてますか?(*´∇`*)
スポンサーサイト

2006年12月18日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:4

うちは大暴れするからふたりがかりでないと無理だよ…。
伸びてくると「ロッシ、おやじになってきたぞ」って言って、切り終わると「ほらー、かわいくなった~」ってやってます。その伸び具合については私よりダンナの方がうるさいかも。
でもやっぱりない方が本人もスッキリするんじゃないかなって気がするよね?

2006年12月19日 kumao URL 編集

ご訪問&リンクありがとうございました☆
私の方も早速リンクさせて頂きますね!
これからmixi同様どうぞよろしくです。

触覚・・・うちのは細~いので目立たないので気にした事なかったです~驚き。
今日初めてまじまじと見ちゃいました^^;

2006年12月19日 sayaka URL 編集

そういえば、うちは完全にほったらかしですわ。
ある程度までいくと、伸びなくなるもので。
最近、全然気にしてなかったなぁ。またじっくり見てみますw

2006年12月20日 tamaken@パル父 URL 編集

>kumaoさん
今回、はじめて切ったんですが・・・
長かった頃よりは、すっきりして良い感じです
ふたりががり・・・非常によくわかります。
うちも、私=切る人、母=押さえる人の役割ですよぉ(;´▽`A``

>sayakaさん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
その子、その子によって触角の目立ち度が違うものなのですねぇ。。うーん。

>tamakenさん
うちも、ほったらかしだったんですが。
あぁ、、邪魔くさそう・・・。
ぱつーんといってしまいました。
以外と、みなさん気になっていないようですねぇ。。まりもだけ、伸びが良かったんでしょうか???(*´∇`*)

2006年12月20日 yuka@あくた URL 編集












管理者にだけ公開する

