スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

逃避

まーも(最近我が家では、まりもを
まーもと略して呼ぶのがブームですw)は、
私がPCの前に座って調べものはじめると決まって
こんな感じですよ(;´Д`A ```

marimo41.jpg

「ねぇ、ママかまって!!」

その瞳見つめられると、ついつい膝の上にのせて
ネットしちゃうんだよなぁ。
まりもは、甘えポイントをつくのがとってもお上手。
でも、ママ以外の人を人見知りしなくなると
もっといい子なんだけどなぁ~とつぶやいてみるこの頃。
スポンサーサイト

2006年12月17日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

まりもちゃんのお顔、やっぱりロッシによく似てる~。でもでも体重は・・・。
土曜日に抜糸のとき量ってもらったら7.5キロありましたぁ。これでも数グラム減ったほうです。
男の子だから?胴が長いから?
去勢後は太りやすくなるらしいので頑張ってなんとか今の状態を維持したいと思う、今日この頃です。

2006年12月18日 kumao URL 編集

☆kumaoさん
私もロッシちゃんと似てるなぁ~って
思ってました。
体重は、まりもがなさすぎなんでしょうか。
でも、約6㌔あるのでそんなに変わらない
んじゃないでしょうかww
去勢は、太りやすくなるので気をつけないと
ですよね!先代犬を去勢で太らせてしまった
のもあり、まりもは考え中です(;´Д`A ```

2006年12月18日 yuka@あくた URL 編集












管理者にだけ公開する

