スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゲーリー大佐

お久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ
まりも母でございます。
やっとこ展も終わり、ゆっくりまりもとほのぼの~
なんて束の間・・・。

まりもは、ゲーリー大佐降臨中です。
つまりは、下痢です。

2,3日前から鼻水でれぇーっと出て
ちょっと、ズビズビだったんですが。

今朝から、軟らか~なウンちゃんでして。

あんまり、続くようなら病院へいかにゃ~( ̄Д ̄;;

って、この間・・・行ったばっかりなのに。

うーむ、わたくし肛門腺しぼれないのですぅ。
ちょっと情けないですけど。

体重は、5.5kgになりました!胴が長く多少ワイドにww

そして、そしてぇ~
ますみさんとも話していたんですが。。
他のキャバちゃんにはない触角のことを聞いてきました。

marimo58.jpg


たぶん、写真でよくわかると思いますが。
触角が・・・伸びておりますww

たしか、先代犬も伸びておりました。
うちでは、伸びやすい環境なのかなと・・・(;´▽`A``
ちなみに、切手しまってよいそうですww
とりあえずは、まりもは伸ばし続けてみようと思いまーす。

今日のまりもは、元気がなく
早めに床についております。。
さてさて、母もねよーーーーーっと。。

marimo59.jpg


おやすみなさい
スポンサーサイト

2006年11月30日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:5

へぇ~。触角は切ってしまっていいんだ(*´∇`*)でもせっかく伸びているんだからまりもたんは伸ばすんだね!
ちなみに私も肛門腺絞れない・・・なんだか怖くて。

2006年12月02日 ますみ URL 編集

>ますみさん
あらたに、不思議なところから伸びる
触角増殖中です(;´▽`A``
経過を観察中ですww
肛門腺私も怖くて、病院でしぼって
もらうことにしちゃいましたよ。

2006年12月03日 yuka URL 編集

お久しぶりでっすw
触角・・・・今、マロンの確認したら、しっかり伸びてました~。
そろそろ、お髭とか切ってあげないとなぁ。
私も肛門線絞れないです( ・ノз・)
昔は、絞れたんだけど、一回「ギャン!」って言われてから、自信なくして絞れなくなりましたぁil||li_| ̄|○il||l

2006年12月04日 kana URL 編集

一坪展、ご苦労様でした。
触角、パルにもありますわ。
まりもクンほど、立派ではないですけどね。
目に影響がないなら、伸ばしてもいいんですってね。
肛門腺。私は諦めましたw

2006年12月10日 tamaken@パル父 URL 編集

>kanaさん
元気でしたか??
マロンちゃんにも触角が!!ww
お髭は切った方がいいですかねぇ(;´▽`A``肛門腺、、kanaさんに同じくまりもに
ぎゃん!!って泣かれました。うぅ。。

>tamakenさん
お久しぶりです。
触角・・・地味にどのキャバちゃんにも
あるんでしょうか。
なんだか、ほっとしましたww
肛門腺、自分で絞れなきゃダメなのかと
思ってたので、、ちょっと本日二度目の
ほっww

2006年12月12日 yuka@あくた URL 編集












管理者にだけ公開する

