スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

11/5~ドッグラン♪

お休みの日には、ドッグランに連れて行く・・・
もはや、定番化しそうな今日この頃のまりも母で
ございます。。

日曜日には、ますみさん(以前に札キャバオフ会で
お会いしましたぁ)と一緒にドッグランへ☆

ますみさんは、今回はごんちゃんだけで、、
りんちゃんとはなちゃんはお家にお留守番でしたぁ。

ごんちゃんは、まりもを好いてくれているらしく
テケテケ追っかけてまりもにアタックしてくれました。

「んーーでも、ごんちゃん・・・根本的に言うと
まりもは男の子ですヾ(;´▽`A``アセアセ」


以前のまりもだったら、即座に服従ポーズの
おまたぴらーーんだったのにも関わらず昨日は後ろ足
キックで、ごんちゃんの攻撃をかわすまでに成長ww

ごんちゃんを置き去りにして、のんきに他のワンコの
トコロへ走り回ってました。。
その後を、ごんちゃんがまりもを探して追っかけて。

まりもも、ごんちゃんも楽しんでくれたようで良かった(*´∇`*)

もちろん、私も久々にますみさんとごんちゃんに
会えたのでとってもとっても嬉しかったです。

そんな私は、またもや写真忘れ(;´Д`A ```
ますみさんのトコロで、動画が見れますぅ。。うぅ。。
スポンサーサイト

2006年11月06日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

楽しかったですね~♪
私も、あの次の日りんを連れて行こうと思ったら雨でした・・・・。あの日も札幌は降ってたみたいですね。
帰ってきてからもっと写真撮れば良かったーーって後悔しました(泣)
まりもタンの成長振りに感動した私でした♪
またご一緒しましょーね!

2006年11月08日 ますみ URL 編集

こんにちは(●^o^●)
ゆうき&ちょこのブログに来ていただき、ありがとうございます。
まりも君!まだ1歳になってないんですねぇ~
とってもキュートな顔だちですね(^m^)ムフ
また宜しかったら、ブログのほうへ遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

2006年11月20日 けみこ URL 編集












管理者にだけ公開する

