スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドッグラン2

相変わらず、まりもママは精神的にまいってますが
まりもは元気いっぱいですヾ(;´▽`A``アセアセ

夜鳴きは、、単なる分離不安でしたぁ。
私ばかりに依存してばかりいるので、、おとんと
おかんに面倒をお願いしてたりしたら、、
まんまと夜鳴キング
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

金曜日に代休をもらって、3日間ずっと側に
いてあげたら、、あらまぁー夜鳴きもせずにいい子にww

土曜日は、前田森林公園へ。
すごーーーく、広いので散歩にはぴったりだしw
家からは、非常に近いので連れてきやすいしww
歩きまわって疲れて終了。

日曜日の今日は、樽川公園の無料のドッグランで
まりもと遊んできました。

うお、何て近場にいい場所あったなんて!!!

ちょっと、気づいたことがあって・・・
まりものメスの好みがわかってきました(・Θ・;)

決まって、フレンチブルドッグのレディを見つけると
追っかけて追っかけて大変です。

そこの場所にいる全てのワンコに挨拶をしないと
気がすまないのか・・・ドッグランをぐるぐる周回しているのは
まりもぐらいでしたねぇ。困ったヤツだわぁ。

広さも、まりもの大きさには十分だし
まりもも楽しそうだし、連れてきて良かったぁ~
母はそう思った一日でしたぁ。

また、ぜひとも遊びに連れていきたいですw

そんな今日の私は、いい写真を撮れず。
ホントに写真をそれでもやっているのかい?って感じでやんす。
スポンサーサイト

2006年10月29日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:3

樽川公園は行ったことがないのですが、前田森林公園は一度、夏に行きました。
あそこ、いいですよねぇ。
散歩中に初めてよそのキャバちゃんと会ったのもあそこでした。
また行きたいなぁ。お会いするかもしれませんね。その時は、まりもくん、お手柔らかにw

2006年10月30日 tamaken URL 編集

無料ドッグランなんですね!!
いいですね~(*´∇`*)
ウチも連れていってあげようかな♪
その時はまりもタンも一緒にどうですか???
yukaさんともまたお会いしたいし♪

2006年10月31日 ますみ URL 編集

>tamakenさん
樽川公園いいいですよぉ。。
もはや、常連かも(;´▽`A``
前田森林公園で、私もよそのキャバちゃん
と会いましたよーー!!同じキャバちゃん
ですかねぇww

>ますみさん
ドッグラン良かったですよねww
また、行きましょう~♪

2006年11月06日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

