スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夜鳴キングー☆2

とうとう、夜鳴き第二弾です(;´Д`A ```

今回は、深夜1:30というフライングです。
せめて、、3:30にしてちょーよ。
(おかんが起きる時間なのです)

何がまりもを夜鳴きに駆り立てるのでしょう?

寂しいのかな・・・

うーむ、、たしかに資格の勉強でかまってあげてない。

今日は、、ずっと側にいてあげました。
朝まで静かに良い子にしてくれるかなぁ。

3日間連続なので、、母も睡眠不足で( ̄◇ ̄)ポケーと
会社でしておりました。。

あぁ、なんだか元気がないまりもも心配だし。

今日は、様子見で明日は朝から病院連れていきます。。
スポンサーサイト

2006年10月26日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

その後夜鳴きは治まったのかな?
まだ家族になって日も浅いから
分離不安なのかもねぇ~。
一人で世話しないで、みんなで
構ってあげたらいいよ。
そして何より、運動で疲れてもらう事w
散々疲れると、泣いてる余裕なんか
ミジンコもないもんねー( ̄∀ ̄*)

2006年10月29日 ゆかちん URL 編集

>ゆかちんさん
きゃーコメント返し遅くなりました。
夜鳴きは、ある方法で食い止めました。
最近は、運動大好きなので疲れて
寝てくれるようになりましたぁ。。

2006年11月06日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

