スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドッグラン&カフェ

今日の日曜日に、まりもをお外に連れていけないので
土曜日中にお出かけしようと思って。

「バーナード・スクエア」さんへ
以前から、まりもと一緒に行けるドッグカフェ探しを
ネットで検索していたら、ドッグランもあるようなので
行ってみたいと思ってて連れて行くことにしました。

行ったときは、まだまだコミコミ時間ではなかったのに
すぐさま、、ドッグランは犬だらけ。

というか、ビーグルだらけになってました(;´Д`A ```

常連さんは、カードキーを持ってて24時間好きな時に
出入りできるようなのです!!びっくり!!

常連さんの大きなラブラドールに思いっきり私はタックル
されて、、よろよろ。。私も、さすがにバランスをとりにくい
体なのでしんどくて、まりもが押しつぶされないか気が気でなかった。汗。
しかも、その黒い大きなラブラドール・・・
みんなにタックルしまくってるのに、、飼い主は何も言わず放置。

一緒に連れてきていたビーグル3匹。
これが、まりもを追い回して・・・首元をガウガウされて。
ビーグルちゃんも遊んでいるんだろうけど・・・
またもや、飼い主放置かい!!!!怒!!!


なんだか、草むら走りまわって楽しんでいるまりもは
嬉しそうで良かったと思いつつ。楽しそうなまりも画像が
撮れない母ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

marimo47.jpg



カフェの中でも、ラブラドール&ビーグル達は
ギャンギャン大騒ぎ。飼い主もカフェ内で大騒ぎ。

他の人たちも迷惑そうに見てたな。

marimo46.jpg


僕も困ってしまったよ

飼い主さんのモラルの問題なのかな?
私も少しまりものママとして、、しっかりしなきゃって思った。

今度は、、もっと大きなドッグランに行ってみるか!(コリテナイw)
スポンサーサイト

2006年10月22日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:3

ドッグラン行ったんですね~!!
でも、そのラブ&ビーグルはどうかと思います・・・・
常連さんだからってマナーってもんがありますよね(怒)そこのカフェが悪い訳じゃないけど・・・

あとリンクは大歓迎です♪
ボチボチ更新の私ですが、よろしくお願いしまーす!

2006年10月22日 ますみ URL 編集

まぁ、いろんな人がいます。公の場であれば、ドッグランに限らず、人様に迷惑をかけないというのが大前提です。お店も迷惑なのかもしれないですが、管理責任ってのもあるはずですからね。
まりもちゃんが嬉しそうだったのが救いでしたね。おかしな奴ばかりでもありませんから、いろんなランを経験することをお勧めします。まぁ、うちのパル助のようにどこへ行ってもヘタレってのもいますがw

2006年10月22日 tamaken URL 編集

>ますみさん
行ってきましたよぉ~~~><
ラブ&ビーグルは残念でしたが、、
そこのコーヒーは最高に美味しかったですよw

(*'-'*)エヘヘ、リンクしちゃいましたぁ。
これからも、よろしくでーーすw

>tmakenさん
うんうん、色々な人がいるなって思いました。
飼い主さんの考え方もそれぞれ違うし、、
私も周りに迷惑かからないように楽しくまりもを遊ばせてあげたいなって思いましたよ。。
そのうち、パル君が行ってるランも行ってみたいんですけどねぇ。。私の気力がある時でないと(;´▽`A``

2006年10月24日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

