スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日はもうひとつ!!

日々、、我が子成長しております。

10/1の日にキャバオフの時に買った服が
もう着れません。。

。゜゜(´□`。)°゜。わーーん!!まじでぇ??って感じですw

小さくなって着れなくなった服は皆さん
どうしてるんでしょ??
もったいなくって、、誰かにシェアしたーーーい。。


でも、なぜか成長が嬉しい母なのでした。
スポンサーサイト

2006年10月15日 まりもグッズ トラックバック:0 コメント:4

あちゃ・・・やっぱりパピーちゃんはどんどん成長してるのね(*´Д`)=з
私は着れなくなった服はお友達に譲ってます♪新品なのはオークションで売ったり・・。

2006年10月19日 ますみ URL 編集

うちも着れなくなった服がドッサリw
次の子が着るかなー?なんて思って
捨てられない。
勿論成長の証、ファーストカラーもお宝だもんね。
たとえ小さくなっても全部が思い出なんだ。

2006年10月19日 ゆかちん URL 編集

>ますみさん
そうなのです!!
どんどん日々成長なんですよねぇ。
成長していくのは嬉しいですよ~♪

>ゆかちんさん
小さくなっても、思い出ですよね!
サイズ失敗した事とかあとから
思い出したりするのかな・・・(;´▽`A``
しみじみ~~
ゆかちんさんのブログリンクしても
いいですか??

2006年10月21日 yuka URL 編集

ますみさんのところもリンクしたいでーす!!!

2006年10月21日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

