スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ボール~~♪

100円ショップで、、まりもにボールを買って
差し上げました~~~♪


marimo34.jpg



これって、楽しいのねぇ。ガジガジ・・・。

なかなか、良い食いつきっぷり☆
新品のボールには、どんどんまりもの歯型が。
我が子は、前足をかなり器用に使う選手権では
いい成績なのでは??(そんな選手権はないけど。爆。)

ん??んん??

まりもの口の中で、くちゃくちゃしている・・・。


OH!!NO!!食うなぁ!!!!(;´Д`A ```

ボールのコーティングがはげて、、まりもの歯にはさまり
食っているところを現行犯逮捕。
あぶなーーーーーいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

私が買ってくるおもちゃは、、こんなんばっかりです。
我が子に安全なおもちゃを選んでこれない私の目を
もう少し肥やさないといけないようです。。

このボールのあとに、、縄付きボールを買って
同じ目にあった。。ボールをはさみで切断して
縄だけで綱引きして遊んであげたら、、
事のほか楽しそうで、、ママも大満足~~☆

でも、ちゃんと選んで買ってこなきゃ。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト

2006年10月15日 まりもグッズ トラックバック:0 コメント:2

キャバは、ま~、ホントに壊しますよね。ホントに壊しましたよ、うちもw
壊すだけならまだしも、食うんですな。ロープを結んだやつが大好きで「ほりゃっ」てあげたらカジカジカジカジ…。で、ふと見るとロープが短い…。しかもなんかクチャクチャ言ってる…。
そして次の日、数珠つなぎのウ○チ。
目は離せませんねTT

2006年10月15日 tamaken URL 編集

そうなんですよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
目が離せないんですぅ。。
我が家の破壊王です。今日も、ばあちゃんに
買ってもらったボールを5分で破壊ww
元気なのは良い事ですけど。困りものです。

2006年10月16日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

