スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

母は子を置き

壮瞥町へ旅行に行ってきましたよw

いつも、私が外に出かけると玄関まで
何度も帰ってこないか見に行くらしい。
旅行に行った日も案の定見にいっては
母帰ってこない・・・その繰り返し。

寝る時にはサークルにハウスさせちゃうので
ハウスさせてからが、新聞紙と、トイレシートを
ビリビリに引き裂いて大暴れで収拾のつかない
状態になったらしい(;´Д`A ```

その頃・・・母は友と枕投げ大会してましたよ。

ごめんね、、まりも。

でも、枕投げ楽しかったぞww

帰ってからは、ぴたっと離れず。
安心しきった寝顔をして寝ちゃいましたとさw

今度から、旅行に行くの考えなきゃダメかな(ーー;)
うーーーーーーーーむ。。



スポンサーサイト

2006年10月09日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

まりもたん、かわいいですね。
玄関まで何度も見にくるなんて!
うちの子は私たちが出かける時は、つねに寝てます(^^;
あるいはふて寝なのかもしれません。
帰ってきた時は寝ぼけていなければ大歓迎で迎えてくれますが。

2006年10月10日 バンビ URL 編集

>バンビさん
こんばんはーww
出かける時にふて寝してる方がいいですよぉ。
姿見えないだけで、、せつない声で鳴くん
ですもの。。なかなか、お留守にできない><

2006年10月12日 yuka URL 編集












管理者にだけ公開する

