

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

階段とドア

ちょっと、、息子に階段を上るという余計な技を
教えたせいで大変なことになってまつ。
私の父親の仕事柄、、3:00に起きるのです。
でも、私は7:00に起床なわけで。

まりものごはんと朝のおしっこ、うんPが済むのは
だいたい4:30で、、全て片付けて準備完了で
もうダッシュ!((( 三( -_-) で、、2階へ。
そうです、、私の部屋にです。鬱。。
布団の上をどったんばったんして、起こしつつ
私に追い払われたら、ペロペロ攻撃。

かまわずに無視すると足元で一緒に寝ます。
以後、1時間おきに繰り返されます。

なわけでして、、寝させろーヽ(`Д´)ノプンプンなのです。

そして、対策をとりました。

ヤツは、ドアを閉めとけば入って来れないようですw

ドアをガリガリやってうるさいかなぁ~って
思っていたんですが。。

階段の下でお座りして待ってました。。

その後は、いつも通りぴょんぴょん跳ねて
お出迎えだったけど(*´∇`*)

久々に寝たぁ~♪

でも、ドアを閉めるのに3時に起きた時点で失格でつ。

しかも、ママーンは閉所恐怖症で囲まれた空間
苦手なので慣れるまでしばし寝れなかったしでww没。。


marimo84.jpg



布団を占拠されます(;´Д`A ```

2007年03月12日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:4

