

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

口が(;´Д`A ```

最近、、新しいおもちゃを買ってあげました。

だけど、、ものの何分かでこ~んな感じ( ̄Д ̄;;

marimo85.jpg


ってか、口ができてるじゃん!

この口を塞がないと、きゅ~って音がでなくなってしまいました。

口があってもなくても、まりもはこれに夢中なのですww



2007年02月28日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:1

うわぁ~久々(;´Д`A ```

2/10に実は、ドッグラン行ってきたのです。
ついにDOG STOCKへデビューを果たしてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

実は、リンクをしていただいているtamakenさんが
ブログにDOG STOCKの事を書いてて・・・
まりもにも走らせたいなぁ。。しみじみ思っていたのですよ。

あまりにも、運動不足でストレス全開のまりもが
かわいそうで、おかんと私とまりもの3人?で
お出かけです。


着いたら、わかりやすく案内してくれて
まりもは、樽川公園のあの荒くれたドッグラン慣れを
していたために、すぐさま他のわんこにあいさつをして
お気に入りのレディを見つけておりました。

こんなにも、犬大好きなキャバは久しぶりに見ましたw
と言われるほどに他のわんこ好きなまりも。。

単に、あいさつがくどい。しつこい。
ずーーーっと、ずっと、お尻のにおいを
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてたんですよねぇ。

marimo83.jpg


しつこく、追いかけている図

あぁ、でも楽しそう。

私とおかんを放置して、他のわんこと猛ダッシュ!((( 三( -_-)

あっちいったり、こっちいったり。

marimo80.jpg


広くて、親切で、樽川みたいに犬同士のケンカとかあまりないし、
リピ確定ですwww

まりもの満足そうな顔と、帰りの車の中で
ぐっすりな顔を見ちゃったら尚更連れて行きたくなるではないか!w

そのうち、tamakenさんとパル君とかゆかちんさんのあんずちゃんと
偶然的にも遭遇できたら嬉しいですね!
この間は、キャバリアのバブちゃんに出会いました。

この次は、18日かなぁ。

2007年02月15日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:4

