

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

HAPPY BIRTHDAY~☆

まりも1歳になりましたぁ~♪

marimo76-1.jpg


我が家にやってきてから、半年。
ゆるゆるなようで、猛烈に早かったです。

でも、無事に1歳を迎えることができて母も感動ww

地獄のような、トイレトレーニング・・・。
地獄のような、夜鳴き。

上記2点が今は100点かと問われれば・・・
100点ではないですが。。

おしっこはずすことと
たまーにある深夜の甘え鳴き。

無難にできているので、今日は良しとしよう~♪

1歳という事で~

marimo78.jpg


母は、ケーキを用意しましたww
っていうか、このケーキはまりもは食べれません。
ろうそくの火は、母が代理で吹き消しましたww
人間用のケーキなので、お誕生日プレートに
「まりも」の名前を入れてもらうのは少し恥ずかしかったかもw
店員さんに「えっ??」っと言われてしまいました。
ろうそくは?の問いに「1本で」と言うと変なお客だという
顔をあからさまにされて、ちょっとむっときてww

まりも用にはρ( ̄∇ ̄o) コレ

marimo79.jpg


紅イモのドーナツにしました。
これは、母も味見。うーーむ、やはりワンコ用のお菓子ですなw
てか、当たり前かww味が濃かったらたーいへん。

新しいおもちゃを2コ買ってあげて
はむはむ、かみかみ大興奮なまりもでした。。

今日は少しだけ、おとんに近寄ってくれたし

marimo77.jpg


少しずつ、少しずつ仲良くなっていこうね。

おもちゃをはみはみして楽しそうなまりもを見て
幸せいっぱいになった母なのでした。

2007年01月23日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

1/3の事

退屈な母と退屈なまりもは、室内ドッグランへ。
白石区にある「わんっピース」さんへ。。

場所がとってもびっくりなところにありました( ̄Д ̄;;
二度もUターンしたよ・・・。
想像はしていたものの、ビルの3階に入ってるとは
思いもせず、またまたびっくり (*゜ロ゜)ノ

まりもは、メス犬のおしりばかし嗅いでました。
うぅ、、ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


marimo63.jpg


さすがお正月なので、、お客さんが全然いなくて
まりもは退屈そう。。

marimo64.jpg

ママ!写真とってないでかまって!

2007年01月04日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

あけおめです。

みなさま、あけおめでございますm(__)m

まりもの耳は、のびにのびて落ち武者のようになってますが・・・
無事に新年を迎えることができました。

今年も、色々なわんこと色々な人に出会えますように。

また子育てに翻ろうしたいと思います。
みなさま、どうぞ本年も('-'*)ヨロシク♪

と、その前にわたくしは捻挫を完治させますぅ(;´Д`A ```

2007年01月02日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

