

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゲーリー大佐

お久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ
まりも母でございます。
やっとこ展も終わり、ゆっくりまりもとほのぼの~
なんて束の間・・・。

まりもは、ゲーリー大佐降臨中です。
つまりは、下痢です。

2,3日前から鼻水でれぇーっと出て
ちょっと、ズビズビだったんですが。

今朝から、軟らか~なウンちゃんでして。

あんまり、続くようなら病院へいかにゃ~( ̄Д ̄;;

って、この間・・・行ったばっかりなのに。

うーむ、わたくし肛門腺しぼれないのですぅ。
ちょっと情けないですけど。

体重は、5.5kgになりました!胴が長く多少ワイドにww

そして、そしてぇ~
ますみさんとも話していたんですが。。
他のキャバちゃんにはない触角のことを聞いてきました。

marimo58.jpg


たぶん、写真でよくわかると思いますが。
触角が・・・伸びておりますww

たしか、先代犬も伸びておりました。
うちでは、伸びやすい環境なのかなと・・・(;´▽`A``
ちなみに、切手しまってよいそうですww
とりあえずは、まりもは伸ばし続けてみようと思いまーす。

今日のまりもは、元気がなく
早めに床についております。。
さてさて、母もねよーーーーーっと。。

marimo59.jpg


おやすみなさい

2006年11月30日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:5

さぼってまーす

あちこち、色々な方のブログは訪問しております。

まりも母現在、一坪展に向けて頑張っているので
終わるまで更新をストップしますm(__)m

まりもネタはたくさんあるって言うのに・・・。

2006年11月21日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:1

11/5~ドッグラン♪

お休みの日には、ドッグランに連れて行く・・・
もはや、定番化しそうな今日この頃のまりも母で
ございます。。

日曜日には、ますみさん(以前に札キャバオフ会で
お会いしましたぁ)と一緒にドッグランへ☆

ますみさんは、今回はごんちゃんだけで、、
りんちゃんとはなちゃんはお家にお留守番でしたぁ。

ごんちゃんは、まりもを好いてくれているらしく
テケテケ追っかけてまりもにアタックしてくれました。

「んーーでも、ごんちゃん・・・根本的に言うと
まりもは男の子ですヾ(;´▽`A``アセアセ」


以前のまりもだったら、即座に服従ポーズの
おまたぴらーーんだったのにも関わらず昨日は後ろ足
キックで、ごんちゃんの攻撃をかわすまでに成長ww

ごんちゃんを置き去りにして、のんきに他のワンコの
トコロへ走り回ってました。。
その後を、ごんちゃんがまりもを探して追っかけて。

まりもも、ごんちゃんも楽しんでくれたようで良かった(*´∇`*)

もちろん、私も久々にますみさんとごんちゃんに
会えたのでとってもとっても嬉しかったです。

そんな私は、またもや写真忘れ(;´Д`A ```
ますみさんのトコロで、動画が見れますぅ。。うぅ。。

2006年11月06日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

