

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドッグラン2

相変わらず、まりもママは精神的にまいってますが
まりもは元気いっぱいですヾ(;´▽`A``アセアセ

夜鳴きは、、単なる分離不安でしたぁ。
私ばかりに依存してばかりいるので、、おとんと
おかんに面倒をお願いしてたりしたら、、
まんまと夜鳴キング
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

金曜日に代休をもらって、3日間ずっと側に
いてあげたら、、あらまぁー夜鳴きもせずにいい子にww

土曜日は、前田森林公園へ。
すごーーーく、広いので散歩にはぴったりだしw
家からは、非常に近いので連れてきやすいしww
歩きまわって疲れて終了。

日曜日の今日は、樽川公園の無料のドッグランで
まりもと遊んできました。

うお、何て近場にいい場所あったなんて!!!

ちょっと、気づいたことがあって・・・
まりものメスの好みがわかってきました(・Θ・;)

決まって、フレンチブルドッグのレディを見つけると
追っかけて追っかけて大変です。

そこの場所にいる全てのワンコに挨拶をしないと
気がすまないのか・・・ドッグランをぐるぐる周回しているのは
まりもぐらいでしたねぇ。困ったヤツだわぁ。

広さも、まりもの大きさには十分だし
まりもも楽しそうだし、連れてきて良かったぁ~
母はそう思った一日でしたぁ。

また、ぜひとも遊びに連れていきたいですw

そんな今日の私は、いい写真を撮れず。
ホントに写真をそれでもやっているのかい?って感じでやんす。

2006年10月29日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:3

夜鳴キングー☆2

とうとう、夜鳴き第二弾です(;´Д`A ```

今回は、深夜1:30というフライングです。
せめて、、3:30にしてちょーよ。
(おかんが起きる時間なのです)

何がまりもを夜鳴きに駆り立てるのでしょう?

寂しいのかな・・・

うーむ、、たしかに資格の勉強でかまってあげてない。

今日は、、ずっと側にいてあげました。
朝まで静かに良い子にしてくれるかなぁ。

3日間連続なので、、母も睡眠不足で( ̄◇ ̄)ポケーと
会社でしておりました。。

あぁ、なんだか元気がないまりもも心配だし。

今日は、様子見で明日は朝から病院連れていきます。。

2006年10月26日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

大事な大事な

marimo56.jpg


(*´σー`)エヘヘ箱入り息子でしょ

困っちゃいますね。
というか、大笑いです。

おかんが用意したおもちゃいれに
まりもは、、すねると入るようになりましたw

ココ最近で、ぐっと成長したまりもには
いささかコノ箱が小さいご様子。

バカなのか、利口なのか、わからないトコロが
ママにそっくりだわねぇって言われちった。

marimo53.jpg


まりも、狭そうやね・・・(;´▽`A``

2006年10月24日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:1

ドッグラン&カフェ

今日の日曜日に、まりもをお外に連れていけないので
土曜日中にお出かけしようと思って。

「バーナード・スクエア」さんへ
以前から、まりもと一緒に行けるドッグカフェ探しを
ネットで検索していたら、ドッグランもあるようなので
行ってみたいと思ってて連れて行くことにしました。

行ったときは、まだまだコミコミ時間ではなかったのに
すぐさま、、ドッグランは犬だらけ。

というか、ビーグルだらけになってました(;´Д`A ```

常連さんは、カードキーを持ってて24時間好きな時に
出入りできるようなのです!!びっくり!!

常連さんの大きなラブラドールに思いっきり私はタックル
されて、、よろよろ。。私も、さすがにバランスをとりにくい
体なのでしんどくて、まりもが押しつぶされないか気が気でなかった。汗。
しかも、その黒い大きなラブラドール・・・
みんなにタックルしまくってるのに、、飼い主は何も言わず放置。

一緒に連れてきていたビーグル3匹。
これが、まりもを追い回して・・・首元をガウガウされて。
ビーグルちゃんも遊んでいるんだろうけど・・・
またもや、飼い主放置かい!!!!怒!!!


なんだか、草むら走りまわって楽しんでいるまりもは
嬉しそうで良かったと思いつつ。楽しそうなまりも画像が
撮れない母ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

marimo47.jpg



カフェの中でも、ラブラドール&ビーグル達は
ギャンギャン大騒ぎ。飼い主もカフェ内で大騒ぎ。

他の人たちも迷惑そうに見てたな。

marimo46.jpg


僕も困ってしまったよ

飼い主さんのモラルの問題なのかな?
私も少しまりものママとして、、しっかりしなきゃって思った。

今度は、、もっと大きなドッグランに行ってみるか!(コリテナイw)

2006年10月22日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:3

今日はもうひとつ!!

日々、、我が子成長しております。

10/1の日にキャバオフの時に買った服が
もう着れません。。

。゜゜(´□`。)°゜。わーーん!!まじでぇ??って感じですw

小さくなって着れなくなった服は皆さん
どうしてるんでしょ??
もったいなくって、、誰かにシェアしたーーーい。。


でも、なぜか成長が嬉しい母なのでした。

2006年10月15日 まりもグッズ トラックバック:0 コメント:4

ボール~~♪

100円ショップで、、まりもにボールを買って
差し上げました~~~♪


marimo34.jpg



これって、楽しいのねぇ。ガジガジ・・・。

なかなか、良い食いつきっぷり☆
新品のボールには、どんどんまりもの歯型が。
我が子は、前足をかなり器用に使う選手権では
いい成績なのでは??(そんな選手権はないけど。爆。)

ん??んん??

まりもの口の中で、くちゃくちゃしている・・・。


OH!!NO!!食うなぁ!!!!(;´Д`A ```

ボールのコーティングがはげて、、まりもの歯にはさまり
食っているところを現行犯逮捕。
あぶなーーーーーいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

私が買ってくるおもちゃは、、こんなんばっかりです。
我が子に安全なおもちゃを選んでこれない私の目を
もう少し肥やさないといけないようです。。

このボールのあとに、、縄付きボールを買って
同じ目にあった。。ボールをはさみで切断して
縄だけで綱引きして遊んであげたら、、
事のほか楽しそうで、、ママも大満足~~☆

でも、ちゃんと選んで買ってこなきゃ。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

2006年10月15日 まりもグッズ トラックバック:0 コメント:2

母は子を置き

壮瞥町へ旅行に行ってきましたよw

いつも、私が外に出かけると玄関まで
何度も帰ってこないか見に行くらしい。
旅行に行った日も案の定見にいっては
母帰ってこない・・・その繰り返し。

寝る時にはサークルにハウスさせちゃうので
ハウスさせてからが、新聞紙と、トイレシートを
ビリビリに引き裂いて大暴れで収拾のつかない
状態になったらしい(;´Д`A ```

その頃・・・母は友と枕投げ大会してましたよ。

ごめんね、、まりも。

でも、枕投げ楽しかったぞww

帰ってからは、ぴたっと離れず。
安心しきった寝顔をして寝ちゃいましたとさw

今度から、旅行に行くの考えなきゃダメかな(ーー;)
うーーーーーーーーむ。。



2006年10月09日 ゆるゆるな日々 トラックバック:0 コメント:2

